午後病院



おはよーございます晴れ


まだ7月の前半やのに暑さ全開ですねもぐもぐ


夏遊び、毎年何かしたいと思いつつ夏が終わっちゃうので早く考えねばお願い

っと遊ぶことばかりを考えておるしだいですイヒ

落ち着かんとあかん年齢ではあるのですが、なかなか難しいですなイヒ


子供の頃に思ってた大人と大違いひらめき


でも、オカンは多分子供の頃の精神年齢なので、遺伝ということにしますデレデレ


っということで、みなさんボチボチ夏の予定はできて来てますかはてなマーク

お盆休みは今年は長めのところが多いのではないでしょうかうーんはてなマーク


しかし、まだお盆休みまで先が長いですがねー

うまく休養してクソ暑い夏を乗り切ってくださいねウインク


最近ブログのお時間がマチマチですがお気になさらずにゲラゲラ


ほな今日は〜

夏野菜をしっかり食べて体の中から冷やしていきましょうアップ


じゃっバイバイウインク