ボラキャン珠洲さん拍手







珠洲市はまだまだ復旧が遅れてます…

というか、半年経ってもこの状況…














この景色をみた時に絶句ってこーゆー事を言うねやろなぁと思いました。

切なくて涙がでましたショボーン


道がどんどん綺麗になれば復旧は進むと思うのでこれからに期待。

珠洲市はまだまだボランティアが足りないです。

ボランティアに興味のある方は、是非行って下さいお願い


そして今日は初めてボランティア

瓦の撤去作業をしました


手で軽トラに乗せ、廃材置き場に持って行きます。

災害での廃棄なのに分別がー

大変過ぎるーーーーーおーっ!


土壁の中には竹あるんですね、その竹と土壁分けるってなーーーーにぃーーーーおーっ!


仕方ないんでしょうねDASH!

そりゃ大変だ笑い泣き


ひぃーーーーー!!

今テントの中なのですが、ムカデがテントを登ってますニヒヒ

ムカデとは仲良くなれません滝汗


カエルは先程シャワーの所にいたので外へ捕まえて出しましたニヤニヤ


ムカデは…ムリやねー


ということで1日目のボラ終了パー


暑さでまいりましたゲロー


ほなっバイバイウインク