【予約状況】

15:30OK




おはよーございまーす晴れ


傘後の緑霧最高拍手

そして、オンダさんの様子拍手


えー天気アップアップアップ



そして!!

自分的安心感がありましたひらめき電球

明後日からお世話になるベースキャンプ場は1人じゃなかったっすデレデレ

ボラも平日やし6月は少ないと思ってまして


もしや…キャンプ場に1人かもうーん

っと思ってましたが、10人くらいのボラメンバーがいるみたいで安心しましたデレデレ


もし今後行かれる方のためにイメージ

8時に集合

珠洲市ボラセン・能登町ボラセン・一般ボラセン

に分かれて経験などを確認してリーダーを決めるそうですひらめき電球


6月30日までは高速道路無料措置がありますよニコニコ


まだ、実際に行くのは明後日なのでどんなもんか定かではありませんが、

今はお仕事に集中と同時に忘れ物番長なので荷物チェックをしていきたいと思います知らんぷり


去年はアフリカマラウイ、その前の年はドイツ、ポーランド、ウクライナもぐもぐ

時の流れるのは早いっすねもぐもぐ


来年の6月ボラ月間はどこになるのでしょうかデレデレ


っといことで、やりたい事はどんどんやってかないとあきまへんでチュー

会いたい人に会うのもそうですデレデレ

また今度、またいつか、後回しにしとくと後悔になるので今を大切に過ごしてくださいねウインク


ほな今日はー

洗濯物をブンブン回して円心力で乾かしましょうニヤニヤ


ほなっバイバイウインク