【予約状況】

12:00・13:00

13:30・15:30

17:00

OKOKOK




おはよーございまーす晴れ


最近、ほんま傘多いでんなもぐもぐ

水不足県の猿からすると、傘もめちゃめちゃ大切なのですがねねー


はい、今週の土日は久々になるのかなはてなマーク

『帝塚山音楽祭』

があるみたいですね拍手


コロナ禍で中止となっていたようですが、パンフレットも素敵で気合が入ってる感じが伝わってきます乙女のトキメキ



土日、お時間のある方は帝塚山音楽祭へどーぞルンルン


えーっと、帝塚山音楽祭には全く関係ございませんイヒ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


猿自身はお仕事と初フェスに誘われたので行ってきますねー

こーみえて、フェスとか苦手なんですねー


基本うるさいのが苦手ねー

自分はうるさいくせにイヒ


なので車も静か、TVも付けないイヒ

たまーに虫の鳴き声を流してる感じですゲラゲラ


2号が蛍の動画を送ってくれて、

いいなあデレデレ

っと癒されてますチュー


静と動の切り替えパネエっすイヒ


ま、フェスは人生経験として行ってみるべきやなっと思ったのと、ネタになるなーおもたので招待されたスタッフの招待で行ってみますゲラゲラ

結構有名なTikTokの方がクラファンして主催するみたいなので、それはそれでおもろそうニヤニヤ

おもろそうなことにはスグ飛びついちゃいますなゲラゲラ


っと言うことで、ネタ探しも大変ですわイヒ


今日は〜

目を瞑って眉毛の上をグリグリグリグリ揉みほぐしましょうアップ


ほなっバイバイウインク