【予約状況】

11:00OK


【明日の予約状況】

10:45・11:00

11:30・13:00

OKOKOK




おはよーございまーす晴れ


ええ天気アップ


でも、温度差で来週位に目眩が増えそうな気配がしますねー


予防は眠たい時に寝る、バランスの取れた食事(旬の食べ物)、適度な運動を心がけましょう筋肉

無理ーっという方は耳の周りを餃子の耳耳にならない程度にモミモミしてくださいねグッド!

これ見てる間でも出来ますからね凝視

何ならこんなしょーも無いブログ見てる余裕あるなら寝るか、ストレッチしてくださいねゲラゲラ


皆さんにプラスになれるよーなブログやったら良いんですけど、なんのプラスにもならんですゲラゲラ

ごめーんねデレデレ


あーー

今の寒さにガスファンヒーター付けるか葛藤しておりますちょっと不満


あーさむさむさむ不安


………。

メラメラ

付けたか付けてないか、ご想像にお任せ致しますデレデレ


っという訳で、今日は歩いて来まして、

住みよっさんの太鼓橋が綺麗に見えたので思わず写真を撮りましたデレデレ



池が海で言うとベタ凪状態で水面が綺麗やったんですデレデレ

池の水は…

綺麗ちゃうけどねー


瀬戸内海の海も今日はベタ凪なんかなーキラキラ


ほなっ皆様にご利益ありますよーにチュー

じゃっバイバイウインク