【予約状況】

満お願い



おはよーございまーす日本国旗


GWの淡路島を侮るなゲロー

でした魂が抜ける


昨日の高松でのイベントも楽しく過ごしました拍手


大阪からも患者様いていただきテンション爆上げでしたアップ

ありがたやデレデレ


相変わらずのバタバタ具合で喋りすぎて声枯れしそうでしたチュー

あ、ちょっとだけ今朝の四国新聞にも記事が出てましたデレデレ

1号関連、結構新聞に出てるからか記者とも仲良くなってる感じがしましたゲラゲラ

いい記事にしてね凝視


そんで、便乗者のダイヤモンドと2号でイルカを見に行き海で石投げしたりと猿も海を近くで感じれて良かったっすデレデレ


しかーしびっくりマーク

思い返せば朝5時台に出て、スイスイスーッと帰れましたが、

食べたものといえばうどんとおでんしか食べてねーおーっ!


することがあると食べ物の事を忘れてまう猿です。

ダイヤモンドよごめんねねー


そいでですよ魂が抜ける

帰りは渋滞覚悟してたんですけどねねー


渋滞情報見ながら20時半ごろに実家を出たんですが、

帰宅時間1時前もぐもぐ


激混み区間淡路島のみでしたネガティブ

淡路島…恐るべし区間になってまいましたね絶望


円安で海外行きにくいっということもあり

四つの『国』ということもあり

『四国』へ皆さんいらっしゃったのかしらはてなマーク


まー四国はヨーロッパみたいなもんかおねがい


っという久々に疲れ切った1日となりましたチュー


さあ、次はクリニック飲み会幹事ですハリネズミ

エンジン全開でまいりますよ〜炎


ではでは、皆様、連休最終日、気をつけてお過ごしくださいね筋肉


ほなっバイバイウインク