【予約状況】

10:15・11:00

12:00・13:00

16:00

OKOKOK




おはよーございまーす晴れ日本国旗


連休後半始まりと言うこともあり、予約もキャンセルが多いっすゲラゲラ

皆さんどこ行くーんおーっ!

暇じゃんかよーゲラゲラ


しかしびっくりマーク

連休後半、お天気回復でよかったですねお願い

しっかり楽しんでリフレッシュして下さいデレデレ


住みよっさんの御田さんに、皆さんも昔吸ってたであろう

レンゲがいっぱい咲いてましたわニヤニヤ

かわゆいっすよチュー


5月5日にはこんなイベントもしてるみたいっすひらめき電球



南京玉すだれ…


お正月にオカンしてましたが、

本気のはすごいんやろな拍手


あ、思い出した真顔

最近、友人から保護猫をもらってくれる方おらんかなー

っという相談があり、実家にもLINEでメッセージ送ってたんですね真顔

3日後にオカンから電話があり


「あんたーむかっ猫連れて帰るんやったら帰ってこんでええんで!!ムカムカ


っといきなり怒り口調でいうてきまして、


「もう見つかりました。

あんた、猿にはキッツイ言い方するよなー」


っと言ったところ


「あんたはなんちゃ言わんけん

言い返してこんけん言うんじゃわ」


っと真顔


どーゆーことやねんゲラゲラ


はい。可哀想な3号でしょデレデレ


猿的な考え方は


年齢を重ねて、もうその歳まで変わらんねやったら変わらんもんでしょうし

何でも好きにしーデレデレ


ですゲラゲラ


昔、自分が描いてた今の年齢を過ごしてみて思うことは、

思ったよりも全然幼稚やし、ダメダメ人間ですやんはてなマーク


多分、それはこれから年齢を重ねてもそう思うと思うので、

ほとんどの親世代たちも心はそんなもんちゃうんかなーうーん

っと思うんですね知らんぷり


知らんけどゲラゲラ


悪いことは別ですが、

自分の人生、なんでも好きにしたらよろしいニヤニヤ


しかし、そこには責任が伴いますがねもぐもぐ


人生を終える時


『やっときゃ良かった』


が無い人生を歩みたいですねウインク


年齢を重ねると色んなリスクがあったりするとは思いますが、

何歳なってもやりたい事があれば何でもして欲しいっす筋肉


怒られるかもしれませんが、それで死んでも幸せなんちゃうんかなー


一時オトンがパラモーターをやりたいと言った時にオカンは止めてと言いましたが、

「オトンが空飛んで落ちて死んでもオトンがやってみて幸せやったらいいんちゃう」

っと言いました。


実際死なれては困りますが、やりたい事をやらずに過ごされる方が猿にとっては後悔なりそうですもんねねー


あ。

重い話になっちゃったか滝汗


っと言う事で、レンゲ吸う時は犬がうろついて無いところの蜜を吸いましょうねゲラゲラ


ほなっバイバイウインク