【今週の予約状況】

4/1(月)

15:00

4/2(火)

12:00・12:30

13:00・14:30

15:30・16:00

4/3(水)

16:30・17:00

4/5(金)

11:00・11:30

上記お時間以外でもキャンセルなどありますのでスマホ耳




おはよーございまーす晴れ


午前中は嘘をついても良い日なのにも関わらず、嘘が思い付かない猿でございますねー

つまらん人間ですわもぐもぐ


週末はバタバタと楽しんでおりまして、全身が筋肉痛で自分のか弱さに情けなく感じておりますニコニコ


そして、1号含めマラウイOGさんの飲み会に参加させていただき、ワクワクした時間を過ごさせていただきましたデレデレ

5年ほど前に一緒にマラウイへ行った親世代くらいの女優さんと久々お会いさせていただきましたが美貌がまっったく変わってなくて、凄いなぁっと改めて思いましたキラキラ

猿家の美容興味無さすぎ問題…

頑張らねばダッシュ

ですイヒ

初めてお会いさせて頂いた親子様にも沢山刺激もらいましたデレデレ

国際的なお話はやっぱおもろいっすねチュー



そして、話は変わりますが

4/20(土)

IKEA鶴浜にてフリマ決定アップ

1号➕マラウイ人参加します拍手


マラウイグッズというか…

チテンジというアフリカ布の販売を致しますデレデレ


キャッチフレーズは


『時代は変わりました!ヒョウ柄からアフリカ柄へ』


ですゲラゲラ

大阪マダム達に怒られませんよーにイヒ


直接マラウイで購入してきた布になりますひらめき電球

興味がない、布があっても作られへんわ真顔

っという方もおられますでしょうが、

まーええがなニヤニヤ

おじゃべり&国際交流をしましょうアップ


お隣のブースは可愛いグッズ置いてあるパイセンのブースになるのでそちらも投げられない様に見て回ってくださいデレデレ


もし、投げられたい方は柔道部もいてるので投げてもらえますよウインク

うふふふふふニヤニヤ

IKEAに来るついでに是非寄ってくださ〜いルンルン


ほなほな今日はこの辺でひらめき電球


あー!!

エイプリルフールやからって嘘ちゃいますからねDASH!


ほなっバイバイウインク