【予約状況】

満お願い

【来週の予約状況】

☆12/19(月)

12:00・13:00

13:30

☆2/20(火)

10:00・12:00

13:00・16:30

17:00

☆2/21(水)

13:00・15:00

17:00

☆2/23(祝金)

12:00・14:00

OKOKOK

 

 

 

おはよーございまーす晴れ

 

昨日とうって変わって気温がだいぶと下がるみたいですね目

温度差に気を付けながらお過ごしくださいお願い

特に、お風呂温泉

気を付けましょう手

 

昨日は本来あった水曜日の予定が無くなり、

どーすっかなーもぐもぐ

っと考えていた時に…

 

そうだひらめき電球

 

富士山へ行こう富士山

 

って事で富士山見に行きましたゲラゲラ

 

これ、先週やったら絶対ムリでしたやん不安

スノータイヤじゃないし不安

 

しっかりと見て、えいきを蓄えてきましたよーおーっ!アップ

 

でも、高速下りてからは道路脇には雪がけっこう残っててビビりながら乾いた道を選んで、怪しい気配を感じたらUターンなどをして安全を心がけました手

 

温かい日やったの雪も大分溶けててがめちゃくちゃ良かったですダッシュ

 

昨日の富士山は笠が被ってて

写真で見るヤツやーお願い乙女のトキメキ

っと興奮してましたデレデレ

 



冬の富士山が綺麗とは皆さん言うておられましたが

ホンマに壮大で綺麗でずっと見てられる景色でしたデレデレ

 

大阪住みからすると富士山のある景色に住む人たちは

毎日贅沢で羨ましいっすお願い乙女のトキメキ

 

ぜひ、冬の富士山を見に行ってみてくださいチュー

富士山





ふーじはーにーっぽん

いちのーやまー拍手

 

でもね、笠をかぶった富士山は天気が崩れる前兆らしく、

めっさでっかい笠を被ってたので早急に出発して帰りましたとさゲラゲラ

 

っという事で、綺麗な景色を沢山みましょうアップ

 

ではでは今日はーうーん

 

温度差があるので手首、足首温めてお過ごしくださいウインク

 

じゃっバイバイウインク