【予約状況】

17:00

OK

【今週の予約状況】

7/11(火)

9:00

10:00

 

7/14(金)

12:00

12:30

13:00

14:00

17:00

18:00

 

7/15(土)

13:00

14:00

15:00

OKOK

 

 

 

おはよーございますくもりはてなマーク雷はてなマーク

 

今日のヤフーのお天気マーク…

雲雷傘降らんと雷って事なんでしょうか目

 

あんまり見たことのない雲雷なので

どんな1日になるか楽しみですねチュー

 

どなたかに怒られるのかしらねー

 

 

てな話は置いといて、昨日、住吉公園をウォーキングしてたらでアルビノちゃんのクジャク見ましたアップ

 

綺麗ーでしたお願い

 

クジャクの頭ってカワイイですよねデレデレ

 

んでね、ウォーキングを再開して、も一回写メ撮ろうと戻ったら…

 

いねえ笑い泣き

 

ほいで、再度ウォーキングしながら目を凝らしている凝視と、

とーーくの方で白い物体がニヤニヤ

 

んじゃ、おじさまが抱っこして持ってるではありませんかポーン

その後、白い物体は下ろされ、そのおじさまに付いて歩いてましてね目

 

興味がわきまくりとなりまして、その方向へ行くとやっぱり白クジャクさんアップ

 



思わずおじさまに話しかけて

猿「クジャクですかはてなマーク

オ「クジャクです照れ

猿「ついてきはるんですねお願い綺麗ですね」

オ「ついても来るし、お座りもできるし、触れるしかしこいですよ」

猿「えー触ってもいいんですか酔っ払い

オ「いいですよ照れ

 

 

はい、猿のテンションMAXアップアップ

 

驚かさない様にゆっくりナデナデさせて頂きました酔っ払い


おじさん曰く、自宅にはオスのクジャクもいてるみたいで動画を見せていただきましたが、

カッケーーーアップアップ

思わずおじさんの家行きたいと言い出しそうでした酔っ払い

 

ラッキーやったですわデレデレ

 

んで、インスタのストーリー載せてたら、

クジャクの周りに集まってる子供ちゃん(写さないようにはしてました)が

どーもズボンが息子さんだそうでゲラゲラ

それもおもろかったですゲラゲラ

 

キョロキョロしてると何かしらに出会えますねデレデレ

やっぱり、幸せとかラッキーって自分で見つけるもんだなっと思いましたとさデレデレ

 

ほなほな、今日のお天気にどーなるかお楽しみに~

ストレッチして下さいませねウインク

 

じゃっバイバイウインク