車に乗って遊んできました! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

トヨタ博物館にお出掛けしてきたのでご紹介いたします! 

普段は月曜日が、お休みなのですが

夏休み期間中だったため特別に

開館していたので外出してきました!

夏休みでしたがお盆明けで余り混雑していなかったためゆっくり

見ることができました!!

 

普段は近づいてみることのできない

車両に皆様、興味津々で

見学しておられました照れ

また、見るだけではなく

直接乗り込んで

見学できるコーナーもあり

皆様盛り上がっておりました爆  笑

夏の暑い日でしたが屋内展示ということもあり涼しく快適楽しみました!

デイサービスセンター福祿寿島田 

石原でした!