もうすぐ7月ですね | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

こんにちは

蒸し暑さに負けないように

頑張っている

デイサービスセンター福祿寿島田のカナです照れ

 

もう早いもので今年も半分たちました!びっくり

来月も楽しいイベントいっぱいアップですので

一覧表でご紹介いたします!!

 

 

今回の小物作りの担当は私なのですが、

季節に合わせたものひまわり

やしの木を得られるものが作れたらいいなと

試作中です。

 

完成しましたらご紹介できるといいなぁ音譜

 

 

 

今回の福祿寿だよりでは

楽しい食事風景のご紹介ですビックリマーク

 

 

美味しい御飯も楽しみの一つ!!

 

ちなみに私も

デイサービスセンター福祿寿に

入職する前にごちそうになる機会があり、

胃袋をつかまれた一人です・・・ラブ

 

美味しい御飯って魅力的だから仕方がない!ラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い