9月のイベント予定! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

デイサービスセンター福祿寿では

9月も様々なイベントを用意しております!

8月は、三組のボランティア様が

来てくださいました!

今回は、歌や落語で楽しみました!

片岡様前田様 篠笛演奏

NOANOA様 コカリナ演奏 

岩田様 落語「皿屋敷」

 

また、8月はみんなで

五平餅を作りました!

 

9月のイベント予定です! 

  3 日(月)ぐれっち様 紙芝居屋

 10 日(月)チーム対抗脳トレ大会

 17 日(月)敬老会

 18 日(火)片岡様    篠笛演奏

 18 日(火)一升亭様   落語

 19 日(水)NOANOA コカリナ演奏

 20 日(木)習字教室

 21 日(金)習字教室

 24 日(月)おやつ作り

 25 日(火)おやつ作り

 今月も様々なイベントを用意しております!

お時間がありましたら

ぜひ、お気軽に福祿寿へお立ち寄りください!

読んで下さった皆様ありがとうございました!