お疲れ様です!
彫たけです。

2013年も今日が最終日!ってことは大晦日!ってことは年越し!ってことは明日は元旦(^-^)
私はと言いますと、肺を少しだけ患い、昨日手術をしまして入院中でございます(+_+)
そうです!年越し入院でございますf(^_^; 家族にスゴイ迷惑を掛けております。ごめんなさい(ペコリ)

病院が磐田原台地っていう高い場所にありまして、遠州灘が一望できます。景色最高です!明日の初日の出は病室から一人で拝むとします(苦笑)
シャメ上手に撮れたら、新春ブログにしますねf(^_^;
ではでは
皆さん!良いお歳を(^^ゞ


遠州袋井彫たけ