仕事復帰(*^^*)ノ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、やっと仕事復帰出来ました爆笑泣き笑い

年明け~自分のコロナ右矢印三女のインフル右矢印次女のインフル右矢印私の怪しいまさかの、ただの風邪滝汗から、やっとこ仕事復帰出来ました~笑い泣き

約三週間くらい仕事休みましたぁ😭😭😭収入ヤバいだろうなぁ😵💧

体力落ちてフラフラしましたが、初日何とか無事に終わりましたおねがい

早速、ご報告までに😊

さて、夕飯の支度です~😂💦


ちゃっちゃと料理出来たら良いのにな~笑い泣き

どんくさいから時間かかります😅

フラフラ😵💫してるし余計に😅


一日、一日を頑張らねば😃カメカメカメ


休み中に、韓流を見ました!!

医師、ヨハンというもの。

凄く、良かったです。私はおねがい

病院ものは、観たくなります。


人の痛みを分け合う、分かち合うことの大切さえーん

そんなお話でした。沢山泣きましたえーん弱っていたから尚更😅💦


では、またおねがい  夕飯・・・


アイスを食べ歩く双子笑い泣き二人なら怖いものは無さそうです😅