えーーー( ´;゚;∀;゚;) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、えーーー( ´;゚;∀;゚;)と言うことがありました驚き


コロナ陽性が出て、療養生活も終わり、月曜日から仕事復帰!!音譜久しぶりの仕事で、粗相しないかドキドキで仕事をしていると・・・保育園から電話がありました汗うさぎ双子の一人、下の子が熱を出したと滝汗アセアセ
すぐにお迎えに行けなかったので、旦那が先に保育園に電車ダッシュダッシュダッシュ
終わって電話すると、熱性痙攣を起こして救急車が保育園に来ているとガーンガーンガーンいまは、落ち着いてきたからERには行かなかったとショボーン

その後、小児科に行き、検査してインフルエンザA型と診断されましたえーん

インフルエンザで、熱性痙攣は危険と、小児科で言われました。熱性痙攣起こしたらすぐにER行くようにと言われました😥


その日は朝まで、高熱でしたがえーん、徐々に下がってきましたニコニコ久々の高熱でしたぁ絶望痙攣も心配でしたが、出ませんでした滝汗

最低5日は、保育園行けないので・・・えーん今週は、また仕事がお休みになりましたゲッソリアセアセ
2月の収入ヤバそうですニヒヒ魂もやもや

お正月に、ついつい色々奮発してしまって・・札束財布そのクセがまだ抜けきれていないのに😰😭😰
節約しなくては悲しい

次の心配は家族内感染です😰
誰も移りませんように・・・・・滝汗お願いお願いお願い流れ星


日曜日まで、元気いっぱいだったのになぁびっくり😅女の子
お義母さんのお誕生日も無事にできましたおねがいバースデーケーキシャンパンロゼワイン

より、寒くなったので😰雪雪の結晶色々気を付けて下さいね😅鍋オレンジ栄養ドリンクキラキラ