子供達の結果・・・ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日に、職場の抗原検査で陽性悲しい魂もやもや

すぐにpcrを受けに行き、19時頃連絡が来てやっぱり陽性でした。。

子供達は、旦那のお母さんが、抗原検査キッドを買ってきてくれ、検査しました!!小児科に、ずっと電話をかけても繋がらず電話アセアセもやもや繋がったと思うと、発熱外来のみと言われ、症状が無いとバツブルードクロと、受けれませんでしたえーんみんな、どうせ陽性だろうと思っていましたショボーンお願い


長女、三女は土曜日の夜に、次女は日曜日朝に、抗原検査をしました。みんな、陰性おねがい

旦那も、陰性でした。


しかも電球電話診察の先生から、朝に電話が来て、8日から症状がでていて、発症日になるから、今日までの自宅療養で解除になると言われましたびっくりびっくりびっくり

濃厚接触者は、もっと早く解除になっていますとびっくり

検査してからと言う頭があったので、えっ!?と、思いました笑い泣き意外に早いおねがい

でも、保育園、小学校に通じるのかが、分からないので、明日、連絡してからになりそうです😥。

金曜日に小学校の担任の先生と話したときは・・・

陽性で、症状がなければ、20日~、陰性の場合プラス5日になります❗あくまでも、厚労省からですがと。

なんだか、良く分かりませんが😅話してからになりそうです。

職場復帰はいつになるのかな・・・まだ、喉、咳が治ってないから完治してから検査に行きたいけど、迷惑かけるのも悪いし、焦りますショボーン


プラス思考で考えると・・・

普段ドタバタの毎日から解放され、神様から休め❗と言われているのかもおねがいなんて・・


良いように考えないと、やっていけません泣き笑い


早く、スムーズに、日常生活に戻れますように・・・お願いお願いお願い流れ星


母がいたら何て言ったかな~

あっちゃ~ とか言いそう😅


面白くて可愛い母でした😊💗