ご無沙汰しています!!! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり、ご無沙汰してしまいました汗うさぎ照れ


家族全員コロナにかかり、、その後2週間くらいはフラフラ~フワフワと地に足が着いていないような、ダルさも有り、しんどかったです滝汗泣くうさぎ

ブログも書いていましたが途中で、、あっという間に月日が過ぎてしまいました驚き


長女も無事にピカピカのキラキラ小学一年生チューリップオレンジチューリップピンクヒヨコになりましたニコニコキラキラ母に、見せたかった・・ショボーン悲しい

お空の上からきっと、見ていてくれていたと思いますピンクハート目ピンクハートえーん


今日は、お休みで最近始めた月3回の、ヨガに行ってきました☺️まだ2回目!!近くの体育館での、少人数の物なので気楽に行けます😊

リフレッシュキラキラが必要だわ!!!と思っていたときにジモティーに、のっていましたウインク

体を集中して動かすので、とても良さそうですおねがい爆笑


育児で日々ハーフマラソンを走るくらいの体力を、使っていそうな気がしています😅体重も、夏のせいか40.6まで下がってます😅一人目を生んで母乳をあげていて痩せた時と同じくらいに😅でも、おばちゃんになり筋肉が落ちたのも有りますよね😅背も低いし😅💦💦


回りが電動自転車の中、まだ買えず頑張っていますが⁉️驚き魂が抜ける分割というのも有るけど、、高額で勇気が要りますね😅

今より筋肉減るのも恐いのも有ります泣き笑い


今日は、なんとなく清めたくて、神社に⛩️行きましたニコニコお賽銭は、6円か16円が良いと聞きましたよ☺️

ご先祖様に守って頂けるそうですおねがい


なんとなくおみくじも引いてみました爆笑


なんか、嬉しいですね😁ニコニコ

いま、ミスドのドーナツ🍩とコーヒーを飲み終わり、現実に戻らなくては😅😅😅

わんぱく三姉妹笑い泣き日々壮絶です(笑)

3歳の双子が、逆上がり出来ました😂早くないですか?さすが私の子笑い泣きなんて爆笑

体調が早く良くなりますように流れ星
楽しい日々がおくれますように流れ星
いまを大切に、美味しい物好きな物が食べれますように流れ星
楽しい夏を過ごせますように・・・ラブラブ
お元気でいますようにおねがい犬

なんだかんだで、夜に星😅

爆睡出来ますようにzzz
おやすみなさぃ流れ星ハート



スカート短いですね😅💦母のワンピース着ましたおねがい