経過は・・・ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

症状が出た日の次の日(22日) 、双子の姉の方の経過は、36.6℃~37.5℃の間くらいでした。喉の枯れも良くなったよう感じ、ぐったりもせず、アンパンマンのハサミで、紙を切る練習をしたり、リカちゃん人形で髪を束ねる練習をしたり、YouTubeみたり意外に元気にしていました。お昼前には薬局の方から薬が届き服用出来ました😃

私は38.5℃まで上がり、慣れないお昼寝をしました。zzz

朝御飯は、私が作っていましたが、途中で旦那が私が作っちゃダメじゃない?と気付き、旦那がやるようになりました。洗い物は手袋をするので私も少しはやっています予防


泣

朝からゴロゴロして、外に出れないとふて腐れ?ていた6歳の姉が、気付くと昼過ぎまでゴロゴロしていて・・・なんかおかしいなぁと思っていたら、、「頭痛い😣」といいだしキョロキョロ計ると、37.5℃ありましたえーん

徐々に上がり、39.1℃までに滝汗チーン

これは・・・感染していますよね。。。えーん


旦那が都で無料の検査キットを頼んだと言っていましたが、いつ来るのでしょうショボーン


次の日には、姉の熱も、37℃台右矢印36℃台なりました。

回復が子供は、早いですびっくり

旦那と双子の妹は、37℃と言う微妙な体温真顔キョロキョロ

これは、時間の問題と思いましたショボーン滝汗



一番に発症した3歳の娘がマスクを嫌がりしてくれませんえーん

ネットで、どうしたらしてくれるかを調べてみて、試したのですが・・・全然ダメです😣

片割れさんは、鼻を出してしまいます滝汗汗うさぎ


旦那も、ピリピリしていて・・ずっと怒ってるようなショボーン

隔離と言うのも難しいものがあり😖


前に住んでいたマンションは、隔離しやすいつくりで、旦那がインフルエンザにかかった時は、しっかり隔離出来ましたグッド! 私も長女も無事でしたウインクチョキ


今は子供もまだ小さいし、、家事を全部旦那に任せられないし😣すでに疲れてそうでショボーン旦那が倒れそうキョロキョロ滝汗


旦那が怒ると、、家の雰囲気も悪く私もストレスに😭

子供を怒りそうも無いように、見える人なのですが😖そこまで怒らなくてもキョロキョロっと言いたいのを我慢してます予防子供の前で言うのはダメですよね悲しい


こんなに皆で一緒にいる時間は、滅多にない事だから、逆に楽しもう😃とポジティブに考えたいのですが😅私は呑気過ぎなのでしょうか😅


旦那は仕事の責任もあるし、金銭的な考えもあると思うので、、ピリピリするのは当たり前なのですよね。。ショボーンぐすん


泣

話は変わり、23日の夜星

寝る前に皆の頭を触ってみるとキョロキョロ

双子の妹が、少し熱く感じましたキョロキョロあせるあせる

計ってみると・・・38.9℃ガーンガーンガーン

旦那以外、これは、感染ですよねゲッソリ泣くうさぎ


でも、子供は、本当に回復が早いですびっくり

二人とも、熱がでてから約、一日半には熱は下がりダルそうもなくお菓子をおねだりする程😅ダンスもしていましたし😅

双子の妹は、アイスノンと保冷剤のお陰か、朝には36.8℃~37.3℃までと、下がっていますニコニコ


私は、、熱は下がりましたが体が重いです😣何とか動いてやるべき事は出来ますが、子供達とは違いますね驚き

でも、食欲はあります😊普段よりは劣りますが😅


ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

昨日、3歳上の姉が、父と私の家にも食品や、飲料水を運んでくれましたえーんえーんえーんチョコレートまでラブルンルン


私は、、怒られるのではないかと思っていたので、嬉しさ100倍でした笑い泣き優しいなぁ😭😭😭

姉妹の有り難さを感じました。。えーんハートのバルーン


24日、7時半頃父から電話があり、えっびっくりと焦りました😭😭😭熱が出たのかと焦りましたえーんが、、


こっちの、様子を聞いてくれる電話でしたニコニコ

父は熱は出ていないようです。でも、倦怠感はあるとか・・・😥一人で部屋にずっと居るの辛いですよね😭😭😭

祝日、週末が嫌い。一人になるから。と言っていたのに7日間も・・・ショボーン

しかも、今日は、父のお誕生日バースデーケーキですえーん


治ったら、お祝いしたいと思います😢


なんだか、ダラダラな経過報告でした😅🙇


検査キットを待てず、さっき、旦那と下の子が検査しに行って帰ってきました。。車の中でする検査。

結果は後日のようですキョロキョロ陽性だったら、また仕事に行く日が延びそうです😭


このダルさは、コロナの影響?寝不足?ただの疲労なのか、もはや、分かりません😅笑

三姉妹の、激しいケンカを止めるのも、かなりの体力を使います煽り汗汗ニヒヒ


みんなもピリピリしてイライラも溜まってきているよう感じます😣



私は、チョコでチョコレート癒されますニヤニヤコーヒーラブラブ音譜