お疲れ様です!! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ晴れ富士山

今日は、とっても良い天気☀️
青空で最高の秋晴れでした。。が嬉しい反面、母の事が浮かんでえーんなんか寂しい。。
普段は有難いことに、バタバタで大丈夫なんですが、仕事も一件お休みになり、一人の時間時計

母の家は、うちから、近いので寄って空気の入れ替えして、掃除機かけて、母とお話してきました。

6階の窓から見る富士山がとても綺麗で、泣ける😭
母に見せたかったえーん
なんで、簡単なことに気付かなかったんだろうと悔やみ、母を抱えて一緒に眺めました富士山
少しですが、なんか満たされた感じがしました。

義父は、仕事で留守なので二人の時間。大切な時間でしたおねがいドキドキ

父もずっと食欲無いのと、一時間おきに起きてしまう。。と心配していましたショボーン
仕事も、少しずつ行き始めています。
元々痩せているのに、一段と痩せたよう見えますが。
徐々に食べられるようなってきています。

最近、母の夢を見ます。
今日は、少し恐い夢を見ました滝汗ぐすん
霊てきな感じ。。
御先祖様のことなのか、、私の行いが悪いのか。。
なんか、怖かったです。母に助けを求めて大丈夫だったのですが、なんか後味悪い感じで起きましたえーん
何だったのでしょう。😖

それと、、
実は、7日に火葬を終えてから、、弾丸長崎に行ってきたんです飛行機

また、次回にお話出来たらと思いますニコニコ

衣替えしなくては‼️😅😅😅

冷えてきたので、、体調管理気を付けて下さいねおねがい栄養ドリンク鍋バナナおでん右ロールケーキカクテル爆笑

寒くなると何だか切ないですね😅

気合い入れないと!!グーニコニコグー


日曜日の夕焼けニコニコ
今日の富士山おねがい

温かいコメント、メッセージ、本当に、本当に・・・
ありがとうございましたえーん
癒され、感謝しています😢
ブログをして、本当に、良かったと思いましたおねがいキラキラ
😿