お花見(*^^*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはチューリップガーベラ晴れ爆笑
お疲れ様です☕️🍰
先月26日、良いお天気だったので、
仕事の合間に公園で、一人花見しましたチューリップピンクてんとうむし🌸サンドイッチ&缶コーヒー☺️

青空に、ピンクの桜が癒されましたお願いお願いお願いラブラブラブラブ
仕事遅れたらどうしよう😅もう少し見ていたいな~と😍

最近、疲れ気味と、ストレスもあるのかなぁ~胃が痛くて😅旦那ともちょっとギクシャクしたりして余計ショボーン


仮装大賞の得点が上がるようにイメージして、、心の癒され具合を想像したりして笑爆笑🌸


あぁ~写真かのように綺麗でしたキラキラキラキラ
帰る頃には曇ってきて、風も吹き桜が映えませんでしたえーん
やはり、桜と青空は、セットじゃないとって感じましたあせる

夜桜も素敵ですよね✨おねがい夜の街ラブ今は見れませんがチュー

土曜日は、旦那のお義母さんが毎週、来てくれているのですが、残業続きでかなりお疲れのよう。。でも、子供に会うのが癒しのようで、お疲れの中来てくれましたおねがい

近くの公園にお花見に行きました🌸🍙バナナ
わんぱくな3人娘😂
土だらけ😅一人はお尻破けてましたよ😂デニムサイズ小さくなっていたズボンで良かったです☺️笑い泣き
 もう一人はクマさんのお尻😃

そのあと、帰って寝かせ母の所に一人急ぎ、母とのお花見に🏃DASH!
部屋に入ってすぐ父が「どうしたの?」と。「お花見だよ!!」すると、すぐ「行かないよ!」と。????????!?
「見てみろ眠いんだよ!」と😥

確かに、、体調悪そうな、眠そうな表情をしていました。ショボーンショボーンショボーン
土曜日が、色々な条件が良くてこの日に決めたのにえーんえーんえーん

仕方ないですねぐすん

母も、行きたい!?に瞬きしませんでしたショボーン
ので、日を改めることにしましたニヤニヤ



そして、、30日ヘルパーさんに協力をして頂きおねがい母と、お花見に行けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
残念ながら曇り空でしたがえー贅沢は言ってられせんよねニコニコ💦

準備が悪くメラのポータブル無しでショボーン吸引器持って行きました。噎せることなく、サチュレーションも97%はありましたニコニコ

車椅子乗っている方が良い気がします!
悲しいですが、、最近特に表情が分からなくてえーんえーんえーん
目をパッチリで調子が良さそうには見えるのですが、嬉しいとかは分からなくてえーん
ちゃんと見えてるのか??と何回も視線の先を確認したりしてショボーン

でも、、、少しは、、きっと、癒やされてくれていると信じたい。えーん


夜勤の方が、母に「桜凄かったですか?」と聞いたら目をパチ目としたそうですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
良かった😭😭😭ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ
ちゃんと見れていておねがい


その後の経過は、、やはり体調により表情に波があり、花粉症で鼻水がまだ出ています。。
早く花粉終わらないかな😣

子供も花粉症なので小児科の先生に換気は換気扇のみ!と言われています。

母の所では、ヘルパーさんが窓を開けて換気してます😥
出来るだけ隣の部屋の窓を開けての換気でお願いしたいとは伝えました。。コロナの時期だから・・仕方ないのかな。。


2歳もうすぐ4か月の双子の一人の『虹』聞けるかなぁ~
と、動画のせようとしましたがケータイからでは出来ませんでしたえーん
残念😣
聞いてほしかったなぁ😅😢
二人とも、かきくけこ さしすせそが、何故かたちつてとになるんです笑い泣き
みんなそうなのかなぁ😂
不思議で笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何はともあれ、今年も桜に癒されました🌸🐱母ともお花見出来ましたおねがいラブ
来年はどんなお花見出来るかなぁ・・・
出来ると良いなぁ~ニコニコ

黄色い花くるくる黄色い花くるくる黄色い花くるくる黄色い花くるくるクローバーくるくる黄色い花くるくる黄色い花くるくる黄色い花くるくる黄色い花

日々、お疲れ様です。お茶コーヒービールチョコレートショートケーキパフェハンバーガー
心が晴れますように、
笑えますように、
癒されますようにラブラブキラキラ
好きなもの食べれますように寿司おにぎりお団子プリンぶどうパスタカップケーキハンバーガーピンクマカロン食パンチョコレートニコニコ
私の好きなものは、、
大袋3つ、これで500円(税抜き)でした爆笑安過ぎ照れ幸せ😆🍀


青空&桜ピンクハートキラキラ合格おねがいバイバイ