日々いろんな気持ち(゚ー゚*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してしまいました。毎度・・・アセアセ
相変わらず時間に追われる日々を過ごしております滝汗💦
久しぶりだと、何から話せば良いか分からないです😅💦💦

まずは、爆笑ご報告爆笑
無事に普通免許取れました爆笑爆笑爆笑!
7月21日のドキドキの筆記試験に合格😊😊😊
子育てで、、💦勉強する暇無い中😂かなりの優越感でした😊頭悪いのに爆笑ニコニコ爆笑
免許取れたのは良いのですが😅まだ一人で運転していません😣
自信が、なくて旦那と一緒の時に練習したいのですが、、なかなかタイミングが無くて😭😫
何があっても良い❗
と言われたら一人で練習するのですが、、万が一の事を考えると勇気が無くて😥情けない😣
42歳にもなると体も鈍くて😅もしかして年齢カミングアウトしてしまったかも・・・😅

運転出来る人からしたらアホくさい話ですよね😅😅😅グスン(ノ_・、)分かっています。運動神経良かったのにな😢
子供を乗せると思うと慎重になります😅😥

夏は、本当に、本当に、暑かったですね😵😵😵晴れ晴れ晴れ
二回程、熱中症のような症状なりました😢頭痛と気持ち悪さ😟寝不足が良くないと思います。まだまだ、下の子は小さいので夜中起きたり、朝は早いし😥

まだ母乳をあげているので・・朝は二人に吸い付くされ脱水状態です😅笑えない😅💦
そろそろ断乳したいのですが、、それもまたエネルギー使いますよね😅上の子は2歳まであげていましたょ。

1歳9ヵ月になり、走っています笑い泣き足足
自転車も前と後ろに乗せて登園するようになりましたハムスター自転車ハムスター
後ろの乗るところに一人でよじ登ります滝汗危なくて怖い・・・😵😫
とにかくわんぱく娘です走る人走る人
言葉も増えて、何でも真似して笑えます照れ
私が怒っていると、もう一人が「だめだよね~!!」と私に合わせて言いますニコニコ
これたびたい~これ食べたい~パンチーズりんごとか、テレビを見ていたら、あかたんないてぃる~赤ちゃん泣いてる~なんて話していてビックリさせられます爆笑

保育園で泣いてる子に大丈夫?と、いいこいいこおいでしてるよう。咳してたら背中ポンポンしたり😊人間味が出てきています。

5歳の姉は、年中さんで、20キロ越えてます😂太ってる訳じゃありませが、小さい頃から足腰強くしっかりした体幹。パパ家系に似たようです。まだまだ甘えたい時期で・・赤ちゃんになるときと優しいお姉ちゃんになるときと😥すごーく差があります。。滝汗
私も、まだまだ子供なので😣可愛そうだなと思うこと多々ありますショボーン


母のこと
一時期血圧が低くて先生にも相談しました。主治医の先生には、自律神経に関わる病気だからコントロール出来なくなってきているのかもと。進行の一つかなとの事でした。が、、今思うと、脱水による血圧の低下だったと思います。往診の先生は脱水でも起こると言っていたのです。今も、不安定ですが一時より上がりました。
反応は、、夏の疲れもあると思いますが弱いです😢笑うことも最近ほとんど見ていないです😢笑う体力も厳しいのかも。。
夜の見守りも、行きたいのですが😫行った次の日に熱中症のようになり怖くなってます😭私が体調崩したら、子供は誰が見るの??!?と思うと怖くなってます。。えーん

でも、本当は、、
母を一人にしてはダメ❌

そう思っているのに😣😫😣
疲れはてて寝てしまったりします😭

深夜訪問で夜の9時から朝の8時までヘルパーさんが来てくれています。

しかも、週2回から3回に増えました!!!
有難いえーんえーんえーん
残りの日を私が行けたら良いのですがショボーンそうもいかなくて。。毎日葛藤しています。行く!行けない😣いや、行かなきゃ!!でもな・・・と。。体力に自信が持てなくなってます😥情けないですねタラー
でも、心配で行きたいのですが、悩んでいる時に旦那が、、「居なくなるの結構緊張するんだよねっ」と。。
子供が起きてしまったら、ママ、ママとかなり泣くようで😫
協力的な旦那なのですが、、我慢していた本音が出たようですショボーン
最近仕事で疲れ果てているからだと😣

「行くなってこと!」って言いそうになったのを抑えましたショボーン危ない危ない😣
母として、子供が一番なのですよね。


昨日は、行ってきたのですが・・
テレビを見て泣いたのか、、涙、鼻水、よだれがダラダラでした😭😭😭
行けて良かった。
朝までこの状態だったらと思うと😫😫😫胸が痛い😭
義父は、別の部屋で寝ていて、トイレに行くときにチェックをしているようです。(仕事しているので、割り切り睡眠とっています。)

最近、こんな夜更けにバナナかよと言うDVD を観ました。PC
観たくて我慢していた映画がやっと旧作になりレンタルしました😅貧乏性で旧作しか借りれないタイプ。

主人公の方が車椅子で、体の自由も利かなくて・・母と重なるものを感じていました。唯一違うことは、話せる事ができるのです。話せるって・・話せるって・・・どんなに大事かと😭ショボーン
そして、驚きは、何百人ものボランティアの方びっくりびっくりびっくり
母と観るか迷い止めましたショボーン

最近、とくに母のことが心配でなのか、夢に出てきます。夢の中でも、心配しています😥

久しぶりで、長くなってしまいました。びっくり
27日には、母の長男のおじさんの一周忌、実父の二周忌なので教会に行く予定です。母の弟のおじさんが教会に連絡したりしてくれました。有り難い😭

母にも行きたい?
と聞いてみると、瞬きをしました。目
何回か確認しました。
久しぶりの外に行く予定ですニコニコ
無事に行けますようにお願い流れ星

キラキラ体調管理が大変な時期なので、気を付けて下さいニコニコ
キラキラ睡眠なるべく取れますようにニコニコ星zzz
キラキラ美味しいものを食べて元気出ますように焼肉鍋ステーキチョコカップケーキカップケーキアップアップクローバー虹

息抜きで吉祥寺へ😊↓



皆さんも、日々色々な気持ちですよねニコニコ
少しでも、癒されますように。。