志村けんさんと、母との花見。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

職場のラジオで、志村さんの訃報を聞きましたえーんえーんえーん

大好きでした。

インスタフォローしていて、何日か前に初めててメッセージ機能を使ってメッセージを送っていました。
まさか、読んでくれていたら嬉しいな😃🎶なんて思っていました。

そんなときには、すでに意識は無かったようです😢
義父も母も良く志村さんの番組を見ていました。沢山泣いたと思います😭😭😭

以前、SNSで、闘病しているお父さん(志村けんさんの、大ファン)の息子さんだったか?が志村さんにメッセージを送り、本人がお見舞いに来てくれたびっくりというのを、テレビで見て、いつか母の所に来てくれないかおねがいなんて勝手に夢を抱いていました。。ショボーン

信じられません。

金スマに以前出演されていて、より好きになっていました。えーん

まさか、まさか😭😭😭
です。😣

いかりや長介さんも、好きです。踊る大捜査線の演技力✨演技にど素人の私でも凄いな😃と思いました。

天国でお二人、ゆっくり楽しく語ってください日本酒生ビール

母とのお花見🌸は、、、
先月28日に妹夫婦が来たのですが、その日に合わせて、予行練習の為、ヘルパーさんと移譲の練習をして、少し外にも行かせて貰ったのです。
寒い日だったのですが少しだけなら・・と勝手な判断で😅
桜は2~3分咲きくらいしか咲いていませんでした😅
が、一緒に桜🌸が見られましたおねがい

本番の28日は、、、まさかの雨☔でガーンガーンガーン行けませんでしたえーん

今回は、私自身も満開の桜は見れていないと思いますショボーン

本当に、日々時間に追われています滝汗滝汗滝汗

母にもう少し寄り添いたいのに、時間が足りません😢私の努力が足りないのかもしれませんショボーン

今日は、ちび達が最近熱っぽくて、、保育園をお休みにしました。下が休みになると上の子もお休みになるので、3人育児は、てんてこ舞いでしたゲロー
保育園がお休みにだけは、本当にならないで欲しいですキョロキョロ

母の最近の様子は、、一時、花粉症なのか、鼻水が酷い時がありましたが、薬を変えて貰ったのと、点鼻薬で落ち着いています。

でも、、全体的に😣病が進行しているのを感じます。弱々しいと表現するのかな。
DVDも、最近一緒に見れなくなっていますぐすん
タイミングもあると思いますが、眠そうな時間が増えているように感じます。

ブログもなかなか出来ていませんショボーン余裕があまり無いです😅
早く片付けてねむらなくてはzzz

コロナ、気を付けましょう滝汗本当に、本当に・・・。





最後のお別れが出来ないなんて寂しすぎる。恐いウイルスですね😣

毎日を、大切に、なるべく後悔の無いように生きたいですねピンクハート