パプリカ(歌) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず、日々時間に追われています苦笑走る走る走る滝汗アセアセ

旦那は早くても21時半頃に帰るので、3人の育児はそれまで一人です😅
器の狭い私には日々ドタバタです滝汗😅❣️

頭が固いのでアレもコレも!と考えすぎて気持ちが疲れますガーンえーん

そんな中、最近Eテレで良く流れているルンルン~2020応援ソング~の、パプリカと言う曲のの2番の歌詞が、ふと目に入ってきました目
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


喜びを数えたらあなたでいっぱい・・・😭
と言う歌詞に、のことが浮かび涙が溢れてきましたえーんえーんえーん

疲れているせいか?ホルモンバランスのせいか?とても、とても、込み上げるものがありました。えーんえーんえーん

母に沢山貰った喜び。

母と共にした喜び。

母に喜んで貰うのが、私の喜び。

今は週一回会えたら良い方です涙
母の大切さを改めて感じましたえーん

無事を祈る日々ですお願いお願いお願い




先日、母の誕生日でしたバースデーケーキプレゼント
何が一番喜ぶだろう???と考えました真顔


あっ!!!

母の誕生日の日に二人を連れていきましたおねがい
喜んでくれていますよね。。きっと😊
外に連れ出すのはまだ抵抗もありましたが、、父はヘビースモーカータバコだし😅

でも、一番喜んでくれるかなと思いました😊

母、64歳になりましたキラキラ

どうか、どうか、長生きしてね😢

明日は、寒波が来るとか!?雪だるま
みなさん、気を付けて下さいね😷🤒コーヒー