今日は朝から彩雲デーでした飛び出すハート

朝から幸せな気持ちになります

夕方には赤と黄色の彩雲流れ星

この色の彩雲は初めてで興奮してしまいました


昨晩ですが、初めて内側から声が聞こえたんですひらめきびっくりマーク

夜中に目が覚めて、またウトウト寝ようとしたときでした


ダンディーなおじ様の声で

「ティッキーハウベッ」と聞こえたんです泣き笑い

恐らく英語だと思うのですが、まったく意味がわからず驚き


ティッキーハウベストなのかなってティキなのか…翻訳してもよくわからなくて💦


このブログをみた方で英語に詳しく、聞こえたに何か言葉にヒントがあればコメントくださいびっくりマーク笑笑

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト