ハッピーちゃんがインスタに投稿した「人生を変える良い話」泣き笑い飛び出すハート


毎日忘れないようにスクショして待ち受けにしていますお願い指差し愛

内側で全力で自分を応援、賞賛してくれる存在がいる

誰からも目線をそらさない光と声援と注目が常に自分にあたっているキラキラ


私の嫌な部分にさえ光をあてて賞賛してくれている存在がある泣き笑い


自分が欲しいものがすべて内側に存在すること

それを忘れなければ、他に求めなくなるキメてる


そして自分だけじゃなく、まわりも全員持っているもの だから自分だけを見ていれば良いのだ


内側を大切にしていこうキラキラ


これを知ってから、家族にもっと優しく接することができるようになった なので居心地良いから皆んなニコニコですひらめき


気づきをありがとう流れ星