お客様に教えてもらった本 早速4冊購入!

もう表紙が楽しい♬読書の基本…はじめに→目次→あとがきを先に読んでしまう性格のクセ強めの私であります

ネタバレ…全然平気




全部面白そう!早く読みたい

特に右下の*読むだけで元気が出る100の言葉*


『大丈夫だ。心配すんな。なんとかなる。』って

今私が誰かに1番言ってもらいたかった言葉

でも誰でもいいってわけでもなくて…でも誰かに背中押してもらいたくて

なのでとてもいいタイミングでこの本に出会ってしまいました。全冊イッキ見しそうな予感です♪



よーし!尻トレ頑張ろ


福理容室のblogでした


当サロンの癒しメニューはコチラをチェック↓↓