ライブビューイングチケット届きました。 | KARA応援の日々

KARA応援の日々

KARAが大好きです。その応援の記録です。

11月19日のKARASIA 3rdのライブビューイングチケットが届きました。



今回はオリジナルグッズ付きチケットということで、1,200円割高でしたが、立派なKARAオリジナルステッカー(A5サイズ2枚)がついています。少し高くてもグッズ付きを選ぶのはファンの習性ですよね。

今回は私自身、地元の福岡2Daysのみの参加でしたので、このライブビューイングもとても楽しみにしています。ライブビューイングは会場の雰囲気もやや微妙なのですが、今回はアプリをダウンロードすると、会場とやり取りする企画があるようで、これは楽しみです。



あとは、当日、無事に仕事が終わって参加できることを祈るのみです!-人-