青森県八戸市南郷 龍興山神社 支援の輪のお知らせ  | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

 

例大祭 2020年 06月 07日 

例大祭は関係者様だけの祭典となりました。

 

龍興山神社 ボランティアスタッフさん 『虹織考房様』 より

龍興山神社様へ嬉しいお知らせが本日届きました。

龍興山神社様より、お知らせを掲載して下さいとの御連絡がありましたので

本日掲載させて頂きました。

 

支援の輪 御朱印袋をご希望者される方は、

ネットでお申し込み、郵送でお届けとさせて頂きます。

 

在庫が無くなり次第終了となります。

 

 

龍興山神社様より 

 

支援の輪 御朱印袋格安販売のお知らせ。

小さな神社ですが、ご縁があって氏子の皆様の他に
支援サポートの方々が全国にいらっしゃいます。
この度、例大祭自粛のお知らせにより、御朱印帳袋販売を
長くより手掛けていらっしゃる「虹織考房」様よりご連絡を頂きました。


龍興山神社の通信サイトをお手伝いくださっている
受付 代行 ふくりんてい 様 より

申し込まれた場合にのみ

 

全ての商品を300円(税込み)で販売されるそうです。


全てが、当神社へのご寄付となるそうなのでよろしければ
ご協力お願い致します。

 

 

ご希望の御朱印等は下記サイトよりご確認下さい。

 

虹織考房 御朱印袋 サイト

 

龍興山神社の例大祭の支援になりますので、

※ 2020/06/07  終了となりました。

 

支援の輪 終了となりました。

※ 2020/06/07  終了となりました。

 

注意点

ご依頼いいただいても、確定ではありません。在庫確認後お知らせメールを送ります。

掲載商品は、在庫がない場合もございます。

また掲載画像に近いデザインとなる場合もあります。 柄等は裁断により異なります。