龍興山神社 例大祭 2015年  | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。


今日も朝早くから、虹龍先生から写メが届きました。
新鮮な空気いっぱい
気持ちも爽快 リフレッシュされた事でしょう。
この写メみたら、ふくちゃんも癒されちゃいます。


昨日は次回にと、お話しておりましたお守り

『願い掛け守り』と『厄除け割札』について

少しお話しさせて頂きますね。

虹龍先生が、とっても大事にされている『龍興山神社』
お正月に戻られた時のお話ですが。
山頂の神社は、老朽化している部分があり
今回行かれ時に壁の修繕を氏子さん方がしておられたそうです。
終わられた時に写メを撮り、
下記の不思議写真が写っていました。

あらら・・・・

これって、四角いイメージ 何だろ???

修繕した板の方に何やら光というか

長方形の板の様な光が・・・不思議です。

何のメッセージなのかな?

お守り?お札のイメージでは

虹龍先生が、早速動きました!

簡単に流れをお話しておりますが、
例大祭に向けて急ピッチでご依頼されたようです。

そこで、四角いイメージのお知らせ
そこからお守りを奉納迄 
流れが、本当に早かったです。

2015年 『願
い掛け守り』と『厄除け割札』

龍興山神社 の反映も心から願うふくちゃんは、
どちらもお願いしちゃいましたキラキラ
御利益を、願うだけではなく、
自分がどう行動するか?
神様にも見られているんだなぁ~と
虹龍先生の写真を見て、
ふくちゃんも、つくづく思いました。


例大祭 御神事  

   6月7日 午前11時~

 かなり混んでいる状況が垣間見えます。


 

2015年 例大祭 無事終了


虹龍先生から、今回は人として・・・
ふくちゃんも教えられてま~す。

欲を出さず、無の境地で人のためにできる事を見出し
頑張りすぎず、自分でできる事から少しずつ前進!
言った事は有言実行する。
それは自ずと己に戻る。

近くに素敵な先生がいて、本当によかったです。
自分もこんなじゃいけない!と、
日々自分のおこないに責任がもてる自分

そしてまた今日を、ふくちゃんも頑張るぞ!

心の中で、気合いを入れてます。

皆さんも、欲張らずに少しずつでも、
前進していきましょうね。