皆さん、こんばんは。
ふくりんです。

そろそろ動きますか。

現在ふくりん杯のニューシーズンの
構想が進んでいます。

今回新たに私の為に
手を挙げて下さったのは
以前からてらこさんのイベントで
お会いしていたシュマリさんです。

シュマリさんにはコロナ前の
最後のふくりん杯のサポートを
していただき大盛況に終わりました。
そんなシュマリさんからイベント開催の
ご提案をいただきました。

以前作ったトロフィー
もあり、そろそろ動こうかなと
思っている矢先のご提案だったので
お願いしようと決めました。

色々変更しないといけない
(有料化、シーズンルールなど)
がありますが私の根底にある
「ポーカーは楽しいゲームだから
初心者でもベテランでも
楽しく遊べるようにする」
は曲げずに行きたいと思います。

まずは目の前のこどもポーカー大会を
注力して、9月頭には決めたいと
思います。