皆さん、こんばんは。
ふくりんです。

さてコミケのお話ですが今日は
懺悔編です。

まず、なぜ謝罪なのか?

実は今回のコミケの閉館時間を5時と
思っていました。
私がまだコミケに参戦していた頃の
晴海やビックサイト初期ては5時閉館
だったと思います。
その為に今回も5時閉館だとすっかり
思っていました。

当初の予定はtora boxブースを出て
少しコスプレブースを観てから
4時40分頃に各ブースへ到着を
考えていました。

コスプレブースを見ていたら閉館の
アナウンス。
えっ!と思い、すぐに向かいました

しかし、これこそ後の祭り
ほとんどのブースが片付けを
やっていてもう何処が何処だか
分からなくなっていました。

という訳で懺悔します。
Hirofumi Motizukiさん
有柚まさきさん
Eicoさん
行くと言いながら間に合わず
本当に申し訳ありませんでした。

もしも次回にコミケ参加される際は
売り子でも店番でもなんでも無償で
行わせていただきます!

ぜひお声かけください!

という訳で4日間にわたり書いた
25年振りのコミケは懐かしくもあり
楽しくもあり、苦い思い出になりました。

やっぱりコミケ楽しかったから
冬コミも行こうかなと考えています。