皆さん、こんにちは

ふくりんです。

今は新木場行きの電の中です。

今日は25年以上振りにコミケに
行ってきました。

実は以前からもう1度コミケに行きたい
と思っていました。

昨日の夜から悩んではいたのですが
今日の4時位に行く事を決めました。

バスに乗り9時頃東京ビックサイトに
到着しました。

今回は入場チケットは買っていません。
なので当日券を購入しに並びました。
・・が場所は

遠くに離れた場所に並びました。
もちろん炎天下。

約3時間半待ちました。
もちろんその結果は・・

今回コミケの目的は2つ
①jbstyle.さんが描いていたブースへ
行く事。
②目的の同人誌を購入。

②は・・・
特にえなこさん、火将ロシエルさんの
同人誌を購入したい。


ということで25年振りのコミケが
始まりました。

続きは明日。