皆さん、こんばんは。
ふくりんです。

今日はお休みを利用して
久しぶりに近くの銭湯に行きました。

大好きなぬるめの炭酸泉に浸かりながら
色々考えました。

この半年は本当に辛くキツイものでした。

仕事を初めてもうすぐ19年経過する
今年初めての洗礼を受けています。

ただ自分には身に覚えがなく
先輩として仕事をしているだけでした。

これが発展し下手をすると退職を
せざるを得ない状況です。

上司には全てちゃんと誤解である事は
話してはいますが・・・

今年後半は本当に人生が決まるかも
しれないなとお風呂に浸かりながら
考えていました。
答えは出ませんでしたが。

近々精神科に行くかも。