皆さん、こんにちは。
ふくりんです。

23日にリミッツ高校生大会 2024の
予選大会が終了し、一息ついたので
兼ねてからの計画を実行しました!

お昼少し前、場所はスカイツリーの足元
押上にあるくら寿司 グローバル旗艦店
押上(スカイツリー前)へ

目的は・・・
Ado×くら寿司コラボ!

実は私ふくりんは初1人回転寿司!
記念すべきデビューをAdo×くら寿司
で飾るなんて。

本来は原宿店に行こうと予定していました
が残念ながらクリアポスター配布が終了と
言う事で急遽押上(スカイツリー前)店に
向かいました。

着く前にアプリでいくつか選んで注文
ふり塩熟成マグロと熟成漬けはまち
そしてビッくらポン 厳選6貫セット
Ado ダークメロンジュースを注文。

そこからは怒涛の食べ食べラッシュ!
だって目標金額5000円ですから!

どれだけ食べたかと言うと・・・





(先程書いたふり塩マグロと
ビッくらポン厳選6貫は間違えて
写し忘れました。)

皿数は10皿か11皿
ビッくらポンセットが6貫セットと
軍艦10貫セット
Adoダークメロンジュース2杯
Adoロールケーキ1個
計5440円!

目標達成でクリアポスター2枚Get!

そしてビッくらポンですが・・
4個獲得!が・・・・
なんで缶バッチ2個被るし、
マスキングテープ2個被るの!(>_<。)

そこで決めました!
メルカリなんかには出しません!
被りの缶バッチとマスキングテープ
そしてAdoダークメロンジュースの
上の写真のおまけクリアスタンドを
くら寿司が少ない県の方に1名に
プレゼント!

2023年当時くら寿司が少ない

福島(1店)

高知・徳島・島根(各2店)

長崎・鳥取・山梨・福井・栃木・

秋田・岩手(各3店)

にお住みの方にプレゼントします!


応募条件ですが

①上記の県にお住みの方

②私のX(@fukurinn)をフォロー

③#私はこれだけAdoさん大好きだ!
とAdoさん大好きアピールを
してください!

募集期間は7月15日迄
当選者には私からDMでご連絡させて
頂きます!

ご応募お待ちしています!