皆さん、こんばんは。
ふくりんです。

さて私は行けませんでしたが
Adoさんの国立競技場でのLIVE『心臓』
の音響について批判が出てるそうです。

私が思うにまずこの批判を書いている
方々はLIVEにあまり来ていない人かな
と思っています。

まず、今回行われたのは国立競技場。
AdoさんがLIVEする前は7組が
更に新国立競技場になってからは
矢沢永吉さんしかLIVEをしていません。

また、新国立競技場は一部特殊な作りで
音の反響作りは難しいと思います。

そんな状況を調べないで
書くべきではないと思います。

これが東京ドームなどの室内のLIVEなら
このような事を言われるような事は
無かったと思います。

それよりもまずは
日本史上初女性ソロアーティストが
国立競技場でLIVEを立ち会えただけでも
ありがたいと思ってほしいです。