皆さん、こんばんは。
ふくりんです。

昨日は夜開催されたMホールデムの
mHOLD’EMクラブで行われた
香川ポーカー倶楽部さんのイベントに
参加しました。

なんと同卓したのがなんと
アルカンポーカーさん!

アルカンポーカーさんは全国各地の
ポーカースポットを飛び回り
その撮影した動画を四国めたんちゃんや
ずんだもんを初め、色々なキャラで

「ロカポ」として公開されています!

アルカンポーカー


さて、ゲームはと言うと・・・

結果のみお伝えすると189人中32位と

うーんな結果になりました。


4位までの人にはうどんがプレゼント

されるそうでした。

食べたかったな本場のうどん。


内容に関しては・・・

今回スマホを新たにし、容量を1TBに

した理由があります。


詳しくは後日・・・


香川ポーカー倶楽部さん、

アルカンポーカーさん、

同卓をさせていただきました皆さん。

ありがとうございました!