い.ろ.は.す . メロンクリームソーダ | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、主人も、つらくて、早退してきました。
病院に、いったのですが、まだ、インフルエンザの判定がでませんでした。
が、夜から、39度の熱!
今日、再診察にいったら、やはり、インフルエンザBでした。
恐ろしい感染力。
家族全員感染。

私は、ちょっと、体が楽になってきたので。
1週間ぶりに買い物に行けました。
セブンイレブンにも、寄り、
い.ろ.は.す.メロンクリームソーダをゲット。




イメージ 1




透明なのに“メロンクリームソーダ”の味わいがしっかりと楽しめるフレーバー炭酸飲料。
日本の天然水を使ったやさしい刺激のスパークリングウォーターに、国産メロンのエキスを加えて仕上げられています。

炭酸シュワシュワ。
なつかしい~。クリームソーダの味がしました。