りんご風呂 | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、11月26日で、いい風呂の日でした。
温水器は、なおったのですが。
回数券が、残っているので、朝、晩と、2回も行って来ました。


今週は、りんご風呂でした。
生のりんごが、ぷかぷか~。
食べたくなるけど、食べてはいけません。
りんごの甘い香りに癒されてきました。
体に、効果があるのかな?


イメージ 1





最近、お気に入りのお菓子。
ブルボン
ショコラ エリーゼ



イメージ 2





サクッと軽い歯ざわりのウエハースでチョコクリームを包み、さらにビターチョコレートでコーティングしたスティックウエハース。
チョコレート感を高め、キレの良い甘さに仕上げられたエリーゼが楽しめます。