ワイン風呂 | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の温水器が、先週の金曜日に、突然、壊れてしまいました。

お風呂に入れなくなってしまったので。
近くのYONETSU-KANささおか(余熱館)に、行って来ました。

余熱館ささおかは、清掃センターのごみ焼却に伴い発生する高圧蒸気を利用して高温水を発生させ、この高温水を施設内のプールや浴場、冷暖房等に利用したクリーンで環境に優しい施設です。

初めて、利用したのですが。
先週末は、ワイン風呂開催でした。


イメージ 1



お酒は、飲めないので。
酔うかなと、思いましたが。
大丈夫~。


今週末は、りんご風呂開催とのこと。
お風呂が、いつ直るかわからないので、
回数券買いました。
一回500円ですが、回数券だと11枚で、3500円です。

今日は、月に1度の休館日なので、
芦原温泉に、入りにいく予定です。

早く、お風呂、なおらないかな。