ローソン プレミアムキャラメルエクレール | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にローソンに行って来ました。
スイーツ、悩んで買ったのが、


イメージ 1




プレミアムキャラメルエクレール

しっとりとしたシュー生地にキャラメルカスタードを詰め込みました。
上部にはアーモンドガナッシュを絞り、チョコプレートとブロンドチョコレートキューブ、ピーカンナッツをトッピングしています。

トッピングは、おいしかったけど、クリームが、あま~い。
甘すぎかな。

義父さんが、亡くなった後の、いろいろな手続き。
主人は、忙しいので、代理で、私がすることになったのですが。

私は、法律上、姻族というらしく。
義父さんの戸籍謄本も、もらえませんでした。

市役所のかたが、お嫁さんは、家族じゃないからと、言ったんだけど。
家族だよね。

なんか、悲しかったです。