メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。


メルティ―キッス
くちどけブランデー&オレンジ





イメージ 1







蜜漬けオレンジピールと、洋酒たっぷりの生クリーム入りガナッシュを、くちどけのよいチョコレートで包みました。
ブランデーの奥深い香りとオレンジピールの旨みが、お口の中でとろけるように広がる、冬期限定の商品です。


これ、おいしい~。
大人のチョコです。




イメージ 2







セブンのココアオールドファッション。
やっと、食べられました。
この間、買ったら。
チョコオールドファッションが、はいってました。

店員さんが、間違えたみたい。
私も、食べるまで,きづかなかった。
ココアと、チョコ!
間違えるんだ~。

不機嫌な一日でした。。。