「お互いさま」の心地よさ | 北海道当別町 モンテセラピーフェイシャル認定店 自宅フェイシャルサロン le ciel(ル・シエル)

北海道当別町 モンテセラピーフェイシャル認定店 自宅フェイシャルサロン le ciel(ル・シエル)

北海道当別町の自宅で、ひきあげ重視のモンテセラピーフェイシャルサロンをしております。
サロン内のご紹介、施術者としての想い、時には、プライベートなどを書かせてもらいます

長いこと何でも自分でしようとするのが、クセになっていました。




そりゃ、

当たり前のことと思うけど、




当然ながら、

全部はできないです笑い泣き




それでも、

やろうと頑張ってしまうんですね…。




上矢印これは、以前の私です。




今は、

【お互いさま】の心地よさを知ってしまいました照れ




「もっと、人を頼っていいんだよ」

と、言われたことがあります。




そう言ってくれてるのに、なかなかそのクセはとれません。




それでも、年を重ねていくと、

(少しだけの人生経験でしょうか…ウインク




助けられる心地よさ。

手を貸す、心地よさ。

に気がついていきました キューン




【お互いさま】




そう思うと、

私は、穏やかでいることができます。

とても、心地よいものを見つけることができました。



ありがとうございますニコニコ