【相手】がいるということ | 北海道当別町 モンテセラピーフェイシャル認定店 自宅フェイシャルサロン le ciel(ル・シエル)

北海道当別町 モンテセラピーフェイシャル認定店 自宅フェイシャルサロン le ciel(ル・シエル)

北海道当別町の自宅で、ひきあげ重視のモンテセラピーフェイシャルサロンをしております。
サロン内のご紹介、施術者としての想い、時には、プライベートなどを書かせてもらいます

私がいつも心にとめていることは、

常に、【相手】がいるということです。



私が思う【相手】というのは、

人はもちろん、動物や物も入ります。



その人や物のお陰で、私はある。

一人では決して、成り立たない。



数年前でしょうか…。

そう思うようになりました照れ



何か、うまくいかないショボーン

何か、しっくりこないショボーン



ある時、

知り合いの方と話をしていた中で

その方が、

「相手がいることだからねー」

と、言いいました。



はてなマーク

あっ、そうかぁ。



何をするにも、相手がいる。

一人で何かをしたり、考えたりしていても、

相手がいるから出来ることなんだと思います。



プライベートでも、

仕事でも、

いつもそのことを心にとめています。



が、

たまに気が抜けてしまうことがありますガーン



そうなると、

不思議と何かうまくいかず、そこで気が付きますびっくり



一人で突っ走ってたびっくりマーク

相手がいたんだびっくりマーク

感謝の気持ちを忘れていたびっくりマーク



この繰り返しですが、

【相手】に対して、いつも感謝をすることを忘れないでいようと思っていますニコニコ