盛岡競馬場のクラスターカップ。


ドンフランキーは過去最高体重でメイチな感じがしなかったので単勝はヤメ。


でクロジシジョーとケイアイドリーへのワイドはクロジシジョーが売れ過ぎ。


馬連を買うか考えた結果、ケイアイドリーへのワイドのみ購入。








予想、完璧過ぎる!


3連複買えば良かったとは言わないですが、100円くらい押さえても…まぁいつもの事😅


けど人気サイドのルメール・武豊・戸崎切って和田だからあんまりは買えないけど…



しかしまぁ、解説者の2人は「馬体ガー」とか言ってドンフランキー、コスタノヴァ、ジレトールを推奨してましたが、ケイアイドリーは誰〜れも言わず。


ダートの重馬場やで!


前有利でしょ!


※武豊のダート短距離は前に行くイメージないし内枠だから買わずでした


あとレーティングはコスタノヴァだとか。

信じて馬券買った人が残念過ぎるけど🫤


久しぶりにドラゴン和田に感謝!