てっきりブログに上げたと思ってましたが、忘れてました。。


自信があったんだけどなぁ


↓以下内容


明日の笠松競馬は重賞ぎふ清流カップがあります。


3歳ダート1400mでメンバー比較がしやすい距離です。


ここは狙いたい馬がいます。


まず、競馬は「負けると人気が下がるもの」です。


なので強かった馬が前走ぶっ飛んだりする後が狙い目。


狙いたい馬はスティールアクターです。


この馬は取り消し→大敗→取り消し→大敗の後ですが、叩いた後で強かった1400mです。


またメンバーも弱化してます。


カンタンに言うとリケアサブルとの1点買いで行けます。


リケアサブルは天才騎手・吉原さんなのでまず崩れないはず。


出来ればスティールアクターとのワイドで2倍は欲しいところ。


2倍あれば買います。


ワナはミトノウォリアーで岡部人気してるだけ。


順調ならスティールアクターが2枚上です。



●結果







なんか3着争いを何とかリケアサブルが制したみたいです!


久しぶりに競り勝った!


とは言え4着も若き天才・渡邊くんだったから、悩んだんだよなぁ。


ワイドは280円!

欲張らず馬連にしなくて良かった!