今週の結果です。


●資金

45000→53000


●馬券別

いろいろ +4000円

転がし 12100→15800 +3700円


今週は悪くはないけど良くもない。


土曜日は朝からワイドでコツコツ頑張る。

ただワイドにしたせいで?買うレースが増えたのと、「一律ひと1000円」にしたのが失敗。


で京都4レースを勝負に行く。






ツーネサーンはヤメて、エリカマルゲリータを軸に買いましたがダメでした。


どうして岩田望軸で当たらないのかなぁ。


今回は中団にはつけられたけど…


てか今日一番金額を張ったら負けるんだよなぁ…



あと、やっぱりオシェアはあんまりですね。


東京10レースのショウナンアビアスは昇級緒戦の4番人気ながら能力的に通用する馬って判断でした。


津村くんのニシノスピカと悩みましたが、継続騎乗の鞍上にも期待したけど




なんで買った時だけ出遅れるんだよ!!


次走も必ず狙います(多分乗り替わり)。


複勝転がし馬のレースで




力技で勝ちに行く。

※やったらあかんやつ


ダノンフロイデは松山だけど馬は強いはずで、川田さんとで3-6ワイドは2倍以上付いていたんだけど。


とは言え思った以上にゴール前もつれて、当たっただけありがたい。


土曜日は力技で何とかチャラ😮‍💨



日曜日はドジャースの山本が先発なので家で野球観ながらネット競馬。


レース後上げましたが、東京2レースで大穴ビップチェイスで大幅プラスに。






ちなみにやはりオシェアはダメ(3番人気4着)




「今週から複勝やめてワイドにする!」って言ってだけど、まぁこれは当てに行きましたね。


反省としては、このレースは穴馬はビップチェイスしか考えられなかったのだから1000円(1レースの基本賭け金)行くべきでした。


ただ、2頭が強かったから、結果論かも。


あとはいろいろ手を出して半分くらい利益を溶かしたのでマーメイドSをやめる。


で、今更ですが「狙い方がしっかり分かる馬は買わないと」でしたね。


4番人気だからやめましたが、オッズは割れてましたからね…


東京の最終レースは野中のエフォートレスの複勝で良かったが「戸崎でも流石に2番人気アサクサヴィーナスは大丈夫だろ」と半分ワイドに。



戸崎どこ行った?


だから野中の方が信頼できるって!


結局今週も「騎手買い」しないで失敗したレースが結構ありましたね。


一番凹んだのは日曜日の函館12レース。


マーメイドやめて買ったレース。


最近チェックしてる「西山オーナーの永野猛蔵」でセイウンティーダ(7人気)狙い。


ラリベラ(12人気)に菱田くんが乗っていましたが、さすがに無理な馬ぽいしヤメ。



結局は推し騎手の鮫島・菱田・武史やん!


横山武史からワイド2点でも良かったな。

押さえでも菱田くんとのワイド40倍だし。


ワイドなら軸2頭・相手2頭の4点でも一番美味しいところをダブルで獲れたな。


来週までにもう少しワイドの買い方を考えたいですね。