関東オークスですが、当然アンデスビエントが圧勝です!


カンタくんおめでとう!


やはり田口くんは上手い。

落ち着いて乗ってましたね。



2番人気のイゾラフェリーチェはエフフォーリアの妹だったんですね、気づきませんでした。


ただブログで書いた通り、力はアンデスビエントが2枚上でした。




普通なら1.3倍でしょう。


イゾラフェリーチェ様々です😋



で、他の中央勢が大した事ないし、地方勢にもチャンスはあるかと思いました。


なので高知の天才・赤岡騎手が好きなので8人気グラインドアウトに捨て金100円をワイドで。


やはり赤岡さんは天才だった!


まさかのイン突きでなんと3着!


10倍くらいかな?と思ったら…



6-8 5850円!

マジかーっ!




3連複も買えた…いや無理無理。



やっぱり、競馬は騎手です!