ダービーですが、今のところの本命は2頭どちらか。


まずはダノンエアズロックです。


ぶっちゃけ言って想定8番人気は「ご馳走様」です!


多分競馬ユーチューバーのナーツ氏が本命打つので、まぁ最終人気は4番人気くらいでしょうけど。 


やはり登録者数40万人で取り上げられたらオッズが下がる。。


騎乗予定だったモレイラが海外でやらかしたので鞍上は未定ですが、多分乗れる模様だし。


この馬は能力はバケモノですね。


プリンシパルで東京2000の大外で万事休すかと思われましたが、「格が2枚上」でした!


ただスローペースしか経験がないのが少し不安なのと、やはり枠次第です。


ダービーはかなり内枠有利の馬場ですし、外枠でさらにシックスペンスが内枠ならシックスペンスかも。


私の中ではオッズ的にもダノンエアズロックで行きたいですが、川田さんでオークスの借りを返したい。


シックスペンスは皐月賞に出走していたら勝ち負けは出来たはず。


スローペースだけど中山で33.3で上がれる脚は東京でプラスになるはず。


国枝さん、ダノックス、どちらに運が向くか?枠順発表が楽しみです。