オークスですが、まぁチェルヴィニアでしたね。

 ルメールの東京2400mは鉄板条件でしたし。


あと一番減点がないステレンボッシュ。


ホントに勝ちに行くならワイド1点勝負で良かったですが、もしハズレたらメンタルやられますからね🙅‍♂️


スウィープフィートは自信の切り、ライトバックは折り合い不安。


という事で人気が少し甘いクイーンズウォークが狙い。


ですが、が3着に踏ん張って欲しかったなぁ…


坂井くんが上手く乗りましたね!


一応チェルヴィニアとクイーンズウォークの単勝とかも考えたんですが、まぁ仕方ないです。


あと、ホーエリートはまぁ仕方ないか。


直線で少し両サイドに寄られてから伸びずで原くんのコメントを聞きたいです。



でも!


ヒモで押さえていたランスオブクイーンが5着でしたし、ちょっと「なんかあったら」クイーンズとランスのワイド2万馬券が当たってましたし。。


夢は見ましたね!


今週は京都7レースの9人気ドランクマンが最低人気馬にハナ差4着とかついてなかったです。


てかいつもやん!